Hide5639のブログ -175ページ目

夕方ラン

仕事終わってから早速観光ラン行ってきました。

朝走った北側の引き込み運河を大回りして川沿いに帰って来るコースを思い浮かべて出発しました。

ところが運河と川の接続ポイント前で行き止り! さらに大回りすると20knコースになってしまうのであっさり諦め来た道を戻りました。10.9kmでした。

photo:01



スタート地点のバラ園(まだ咲いていません)
photo:02


多分カワウソと思います。
photo:03


photo:04



開店したてのパブ

photo:05



野生のウサギ
photo:06


photo:07




つがいのカモ
photo:08



iPhoneからの投稿

ドイツの朝

お早うございます。

今日のドイツの天気は曇りです。少し肌寒く感じますがランには最適です。

今日から6日間ドイツのデュッセルドルフという所で仕事で滞在します。

昨日夜到着時は23時間寝ていなかったので、ぐっすり眠れました。

早速今朝観光ランしてきました。


現在の位置です。
photo:01



今日のランルートです。出発時まだ暗かったのと地理があまり分からないので取り敢えず川まで行ってきました。

photo:02



2km地点です。ウサギが草原をかけてます。とってものどかです。

photo:03



ランとサイクリングコースを兼ねた道路が整備されています。車とは全く切り離されていて安全で快適です。
photo:04


photo:05



毎日観光ラン出来れば良いですがそうも言っていられません。仕事ですから・・・

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

これからドイツに出発です。

これからエールフランス航空でドイツデュッセルドルフに出発です。


photo:01



結構雨が強くなってきました。
photo:02



iPhoneからの投稿

パリ到着です。

やっとパリに到着です。

パリは小雨が降っています。

photo:01


photo:02





とっても疲れました。

結局一睡もできず映画4本に続けました。



今回の機内食
photo:04


photo:05



これからトランジットで今回の最終目的地デュセルドルフに移動します。
photo:03



おそらくホテルに到着するまで20時間以上眠れないです。







iPhoneからの投稿

パリへ出発

これからパリに向けて出発です。
約13時間の空の旅(もちろんエコノミー) ただし今回はJALです。

photo:01


photo:02


photo:03


エコノミー席
photo:04



エコノミーでのヨーロッパは2度目です。とっても大変だったのを覚えています。
忍耐が必要です。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿