夕方ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕方ラン
仕事終わってから早速観光ラン行ってきました。
朝走った北側の引き込み運河を大回りして川沿いに帰って来るコースを思い浮かべて出発しました。
ところが運河と川の接続ポイント前で行き止り! さらに大回りすると20knコースになってしまうのであっさり諦め来た道を戻りました。10.9kmでした。
スタート地点のバラ園(まだ咲いていません)
多分カワウソと思います。
開店したてのパブ
野生のウサギ
つがいのカモ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする