夕方ラン | Hide5639のブログ

夕方ラン

仕事終わってから早速観光ラン行ってきました。

朝走った北側の引き込み運河を大回りして川沿いに帰って来るコースを思い浮かべて出発しました。

ところが運河と川の接続ポイント前で行き止り! さらに大回りすると20knコースになってしまうのであっさり諦め来た道を戻りました。10.9kmでした。

photo:01



スタート地点のバラ園(まだ咲いていません)
photo:02


多分カワウソと思います。
photo:03


photo:04



開店したてのパブ

photo:05



野生のウサギ
photo:06


photo:07




つがいのカモ
photo:08



iPhoneからの投稿