ドイツの朝 | Hide5639のブログ

ドイツの朝

お早うございます。

今日のドイツの天気は曇りです。少し肌寒く感じますがランには最適です。

今日から6日間ドイツのデュッセルドルフという所で仕事で滞在します。

昨日夜到着時は23時間寝ていなかったので、ぐっすり眠れました。

早速今朝観光ランしてきました。


現在の位置です。
photo:01



今日のランルートです。出発時まだ暗かったのと地理があまり分からないので取り敢えず川まで行ってきました。

photo:02



2km地点です。ウサギが草原をかけてます。とってものどかです。

photo:03



ランとサイクリングコースを兼ねた道路が整備されています。車とは全く切り離されていて安全で快適です。
photo:04


photo:05



毎日観光ラン出来れば良いですがそうも言っていられません。仕事ですから・・・

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿