ランの後は | Hide5639のブログ

ランの後は

ランの後はもちろん🍺ビール(^O^)/

今日はドイツビールを堪能しました。

photo:01


一気に2口飲んで写真撮るのに気がつきました。泡のラインが1口目。

まずは黒! 美味しいですが、イマイチ温度が高いのが気になります。


photo:02


次に普通の生。
コッチは冷えてて最高! でもホップ効いてないな??

photo:03


これが夕食です。
デカイ!

走ったカロリーよりも確実に高カロリーな夕食でした チャン チャン(^。^)



iPhoneからの投稿