ランの後は | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ランの後は
ランの後はもちろん🍺ビール(^O^)/
今日はドイツビールを堪能しました。
一気に2口飲んで写真撮るのに気がつきました。泡のラインが1口目。
まずは黒! 美味しいですが、イマイチ温度が高いのが気になります。
次に普通の生。
コッチは冷えてて最高! でもホップ効いてないな??
これが夕食です。
デカイ!
走ったカロリーよりも確実に高カロリーな夕食でした チャン チャン(^。^)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする