朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

こんにちは

デュッセルドルフは朝曇りでした。昨日は全く走れなかったので今朝は4km走って来ました。

公園の野うさぎ
photo:01


photo:02



公園のカモ
photo:03



ランニングコースが整備されています。この中のルートを選んで次回走ってみようと思います。

photo:04


photo:05


photo:06



街並み
photo:07



スポーツショップ
photo:08


アシックスがんばってます。
photo:09



マラソン大会の案内
photo:10




とにかく環境が良いですね。
とても羨ましいです。





iPhoneからの投稿