Hide5639のブログ -112ページ目

ミツバチ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昼休みいい天気でミツバチを眺めてました。
毎回癒されます。


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋
おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
とっても気持ちの良い秋空です。
では行ってきます(^O^)/


池袋駅東口に着きました。

投稿写真

投稿写真

今残業終えて池袋駅東口に着きました。
クリスマスのデコレーションが綺麗ですね。

残業だったので今日は休足日にしました。
明日は走りたいです。
おやすみなさい。


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
photo:01


photo:02



新しい週の始まりです。
今週も頑張りましょう(^O^)/

では行ってきます!



iPhoneからの投稿

家に到着しました。

投稿写真

投稿写真

家に到着しました。
あと2kmぐらいでiPhone電池切れで写真撮れませんでしたのでさっき撮った後楽園です。
今日のランは16.87km/1'43'03"でした。
これから美味しいビールです。