池袋駅東口に着きました。
池袋駅東口に着きました。
今日は17.61km/1'43'56'でした。
いつものように家に戻って美味しいビールです。
池袋駅前のヤマダ電機とビッグカメラです。まだ人が一杯です。
ではおやすみなさい( ^_^)/~~~
今日は17.61km/1'43'56'でした。
いつものように家に戻って美味しいビールです。
池袋駅前のヤマダ電機とビッグカメラです。まだ人が一杯です。
ではおやすみなさい( ^_^)/~~~
朝ランで見た富士山
朝ランで見た富士山
狭山市入間川から見た富士山です。秩父連山から富士山が連なって見えます。
今日は天気が良く気持ち良く3km走れました。
朝から綺麗に富士山が見えます。
今日は富士山三昧です。
仕事頑張ります(^O^)/
狭山市入間川から見た富士山です。秩父連山から富士山が連なって見えます。
今日は天気が良く気持ち良く3km走れました。
朝から綺麗に富士山が見えます。
今日は富士山三昧です。
仕事頑張ります(^O^)/









