Hide5639のブログ -110ページ目

池袋駅東口に着きました。

投稿写真

投稿写真

池袋駅東口に着きました。
今日は17.61km/1'43'56'でした。
いつものように家に戻って美味しいビールです。
池袋駅前のヤマダ電機とビッグカメラです。まだ人が一杯です。
ではおやすみなさい( ^_^)/~~~


池袋駅西口丸井前を通過。

投稿写真

投稿写真

池袋駅西口丸井前を通過。


練馬駅から千川駅通過。

投稿写真

投稿写真

練馬駅から千川駅通過。
15.12km/1'29'47"です。
あと3kmぐらいと思います。


帰宅ラン ひばりヶ丘駅から池袋駅

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

今日はひばりヶ丘駅から池袋駅まで帰宅ランします。

では出発です。


朝ランで見た富士山

投稿写真

投稿写真

朝ランで見た富士山

狭山市入間川から見た富士山です。秩父連山から富士山が連なって見えます。

今日は天気が良く気持ち良く3km走れました。
朝から綺麗に富士山が見えます。

今日は富士山三昧です。

仕事頑張ります(^O^)/