池袋駅東口に着きました。 | Hide5639のブログ

池袋駅東口に着きました。

投稿写真

投稿写真

池袋駅東口に着きました。
今日は17.61km/1'43'56'でした。
いつものように家に戻って美味しいビールです。
池袋駅前のヤマダ電機とビッグカメラです。まだ人が一杯です。
ではおやすみなさい( ^_^)/~~~