朝ランで見た富士山 | Hide5639のブログ

朝ランで見た富士山

投稿写真

投稿写真

朝ランで見た富士山

狭山市入間川から見た富士山です。秩父連山から富士山が連なって見えます。

今日は天気が良く気持ち良く3km走れました。
朝から綺麗に富士山が見えます。

今日は富士山三昧です。

仕事頑張ります(^O^)/