池袋駅東口に着きました。
池袋駅東口に着きました。
駅前はクリスマスのデコレーションで綺麗ですね。月も見えました。
今日は11.6km/1'02'04"でした。
最初の3kmぐらいは体が重くてもうやめようかと思ったぐらいでしたが5kmすぎる頃から少しずつ調子が良くなって最後まで走れました。
さあ帰ってビールです。
駅前はクリスマスのデコレーションで綺麗ですね。月も見えました。
今日は11.6km/1'02'04"でした。
最初の3kmぐらいは体が重くてもうやめようかと思ったぐらいでしたが5kmすぎる頃から少しずつ調子が良くなって最後まで走れました。
さあ帰ってビールです。







