Hide5639のブログ -111ページ目

富士山

投稿写真

石神井公園駅をすぎた車窓から見た富士山です。


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風があって少し肌寒く感じます。

今日も一杯のコーヒーでスタートです。
今日も一日頑張りましょう(^O^)/
では行ってきます!


池袋駅東口に着きました。

投稿写真

池袋駅東口に着きました。

駅前はクリスマスのデコレーションで綺麗ですね。月も見えました。

今日は11.6km/1'02'04"でした。
最初の3kmぐらいは体が重くてもうやめようかと思ったぐらいでしたが5kmすぎる頃から少しずつ調子が良くなって最後まで走れました。

さあ帰ってビールです。


練馬駅前を通過。

投稿写真

投稿写真

練馬駅前を通過。
練馬大鳥神社でお祭り中です。


帰宅ラン出発です。

投稿写真

お疲れ様です。
今日も石神井公園駅から池袋駅まで帰宅ランします。
では出発です。