池袋駅東口に着きました。 | Hide5639のブログ

池袋駅東口に着きました。

投稿写真

池袋駅東口に着きました。

駅前はクリスマスのデコレーションで綺麗ですね。月も見えました。

今日は11.6km/1'02'04"でした。
最初の3kmぐらいは体が重くてもうやめようかと思ったぐらいでしたが5kmすぎる頃から少しずつ調子が良くなって最後まで走れました。

さあ帰ってビールです。