家に到着しました。 | Hide5639のブログ

家に到着しました。

投稿写真

投稿写真

家に到着しました。
あと2kmぐらいでiPhone電池切れで写真撮れませんでしたのでさっき撮った後楽園です。
今日のランは16.87km/1'43'03"でした。
これから美味しいビールです。