池袋駅東口に着きました。 | Hide5639のブログ

池袋駅東口に着きました。

投稿写真

投稿写真

今残業終えて池袋駅東口に着きました。
クリスマスのデコレーションが綺麗ですね。

残業だったので今日は休足日にしました。
明日は走りたいです。
おやすみなさい。