強打した腰の痛みが引きはじめ、ようやく立っても
支障がなくなった。
仕事は明日から復帰予定。

だが、モチベーションがなくなったかもしれない。

なんというか、やらされてる感があるから、
何をしても楽しくない。

辛いなぁ・・・。

あ、ありのままに起こった事を話すぜ。
日曜日、風呂から出ようとしたら、突然足が滑って転倒した。
な、何を言っているか分からねぇと思うが
俺も何をされたのか分からなかった。
体調崩れとかドジだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



と、言う訳でそれによって腰と右腕に大ダメージを
負ってしまい休む羽目になってしまったorz

普段から足元はちゃんと見るべきだったね・・・。

腰が痛てぇ・・・。


明日からまた仕事。
精神的に辛いけどがんばるしかない。
今日を超える明日を信じて。



で、今日秋葉原で無差別に10人以上刺して、7人が死んだ
というニュースが入ってきた。

買い物客で賑わうあの秋葉原での惨劇。
巻き込まれた人は、かなりのトラウマになるかもしれない。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
怪我された方の1日でも早く元気になってほしいと思います。