誰も見てないと思うが、お久しぶり。

済まない、また長い間放置してしまったようで・・・。

現在、スランプ中なんですよ。

まぁ、リアルでいろいろあって凹んでいる最中です・・・。

なかなか上手くいかないなぁorz



話は変わるけど、清原選手引退なんですね。
一つの時代が去っていくのって、寂しく感じるなぁ。
この間も王監督が引退を宣言したっていうし・・・。

とにかく、お疲れ様・・・と言いたいですね。


では。

昨日、昼過ぎから頻繁に雷が鳴りまくりました。
部屋の電気が一瞬消えたりしたので、かなりビビった。

15時まで眠れませんでしたorz

電車も約1時間遅れてたしね。

仕事行く時に雨が止んでくれてよかったよ。
猛暑日が続くこの夏の季節が徐々にうざくなっていく
今日この頃。

それにしても、ネタがねぇ。

コンビニの夜勤の仕事もようやく慣れてきたから、
他の事を書き込みしようとしても、ネタがなけりゃ、
どうにもならねぇじゃん!


あ、そろそろ寝る時間だ。
今日も仕事なんで、ここいらで失礼します。