昨日はすごかった・・・昨日、昼過ぎから頻繁に雷が鳴 りまくりました。部屋の電気が一瞬消えたりしたので、かなりビビった。15時まで眠れませんでしたorz電車も約1時間遅れてたしね。仕事行く時に雨が止んでくれてよかったよ。