昨日、昼過ぎから頻繁に雷が鳴りまくりました。
部屋の電気が一瞬消えたりしたので、かなりビビった。

15時まで眠れませんでしたorz

電車も約1時間遅れてたしね。

仕事行く時に雨が止んでくれてよかったよ。