暑い・・・。
これだから、夏は嫌なんだよなぁ。

さて、昨日は祇園祭の時に、夜勤で出勤しましたが・・・


甘く見てましたorz
予想以上の若い連中の客が多いわ多いわ。
日が変わるまでは、なかなか収まりませんでした。
恐るべし、祇園祭!

その後、売り場を元に戻す作業に追われました。

先生・・・、祇園祭は地獄です。



PS:最近、34℃以上の猛暑が続いているようです。
体調管理と水分補給はしっかりと。
ども。
新しい仕事先からの書き込みです。

今までのコンビニの夜勤と違い、流れがなかなか掴めない。
その上、緊張の連続と来たもんだ。

ブランクがあるのは、かなり厳しいかもね。
製造業関連よりはマシだけど。

新しい仕事先にて、今日から夜勤デビュー。

と、言っても今までのバイト等でも夜勤をやってたわけだし。
まぁ、前の仕事先は日勤だったが。

とにかく、今日から本格的に心機一転で頑張ってみようと
思います。