色々あって長い事ここのブログにゃ、書いてなかったなあ。

どうも、イズヒデです。
辛うじて生きてますよ。

あれから、どれだけ放置していたか忘れたけど、
とりあえず、新しい仕事で頑張っていこうと思います。

それにしても暑い・・・。
クーラーが使えないから扇風機をガンガン使ってます。

だるいったら、ありゃしない。

今日も派遣先のコンビニで研修に行きます。
夕方から。


れみ~ん・・・・。

2度目の無断欠勤。
わかっている。
やっちゃいけないことぐらい。


だけど、それ以上に
今の仕事が嫌なんだ。


今だから言える。

もう・・・、生きるのが辛くなった。
もう・・・、生きるのが嫌になった・・・。


もう・・・、嫌だ・・・。
やってしまった。
とうとう、やってしまった。


無断欠勤を。


元々、行きたくなかった仕事。
それが、完全に表に出た形。

すぐ、新しい仕事を探さねば。

今は鬱だが、いまのままよりはましだ。