色々あって長い事ここのブログにゃ、書いてなかったなあ。
どうも、イズヒデです。
辛うじて生きてますよ。
あれから、どれだけ放置していたか忘れたけど、
とりあえず、新しい仕事で頑張っていこうと思います。
それにしても暑い・・・。
クーラーが使えないから扇風機をガンガン使ってます。
だるいったら、ありゃしない。
今日も派遣先のコンビニで研修に行きます。
夕方から。
れみ~ん・・・・。
どうも、イズヒデです。
辛うじて生きてますよ。
あれから、どれだけ放置していたか忘れたけど、
とりあえず、新しい仕事で頑張っていこうと思います。
それにしても暑い・・・。
クーラーが使えないから扇風機をガンガン使ってます。
だるいったら、ありゃしない。
今日も派遣先のコンビニで研修に行きます。
夕方から。
れみ~ん・・・・。