仕事が嫌になった。
仕事が辛くなった。
今の仕事がやりたくない!

これだけは、確実に言える。

辛い、苦しい・・・。

何をしていいのか、分からない・・・。

もう、嫌だ!

さようなら日曜日。
ようこそ月曜日。

また、長い嫌な一週間が始まるのか。

辛すぎる・・・色々と・・・。


楽になれたらなぁ・・・。

やっと、仕事が終わった。
相変わらずで疲れた・・・orz
早く寝たい。

寝ながら、ブログを書き込みするとは、何をやってんだと
突っ込みたい。


さて、寝るか。