色々あって長い事ここのブログにゃ、書いてなかったなあ。

どうも、イズヒデです。
辛うじて生きてますよ。

あれから、どれだけ放置していたか忘れたけど、
とりあえず、新しい仕事で頑張っていこうと思います。

それにしても暑い・・・。
クーラーが使えないから扇風機をガンガン使ってます。

だるいったら、ありゃしない。

今日も派遣先のコンビニで研修に行きます。
夕方から。


れみ~ん・・・・。