2度目の無断欠勤。
わかっている。
やっちゃいけないことぐらい。


だけど、それ以上に
今の仕事が嫌なんだ。


今だから言える。

もう・・・、生きるのが辛くなった。
もう・・・、生きるのが嫌になった・・・。


もう・・・、嫌だ・・・。