新しい仕事先からの書き込みども。新しい仕事先からの書き込みです。今までのコンビニの夜勤と違い、流れがなかなか掴めない。その上、緊張の連続と来たもんだ。ブランクがあるのは、かなり厳しいかもね。製造業関連よりはマシだけど。