ども。
新しい仕事先からの書き込みです。

今までのコンビニの夜勤と違い、流れがなかなか掴めない。
その上、緊張の連続と来たもんだ。

ブランクがあるのは、かなり厳しいかもね。
製造業関連よりはマシだけど。