暑い・・・。
これだから、夏は嫌なんだよなぁ。
さて、昨日は祇園祭の時に、夜勤で出勤しましたが・・・
甘く見てましたorz
予想以上の若い連中の客が多いわ多いわ。
日が変わるまでは、なかなか収まりませんでした。
恐るべし、祇園祭!
その後、売り場を元に戻す作業に追われました。
先生・・・、祇園祭は地獄です。
PS:最近、34℃以上の猛暑が続いているようです。
体調管理と水分補給はしっかりと。
これだから、夏は嫌なんだよなぁ。
さて、昨日は祇園祭の時に、夜勤で出勤しましたが・・・
甘く見てましたorz
予想以上の若い連中の客が多いわ多いわ。
日が変わるまでは、なかなか収まりませんでした。
恐るべし、祇園祭!
その後、売り場を元に戻す作業に追われました。
先生・・・、祇園祭は地獄です。
PS:最近、34℃以上の猛暑が続いているようです。
体調管理と水分補給はしっかりと。