暑い・・・。
これだから、夏は嫌なんだよなぁ。

さて、昨日は祇園祭の時に、夜勤で出勤しましたが・・・


甘く見てましたorz
予想以上の若い連中の客が多いわ多いわ。
日が変わるまでは、なかなか収まりませんでした。
恐るべし、祇園祭!

その後、売り場を元に戻す作業に追われました。

先生・・・、祇園祭は地獄です。



PS:最近、34℃以上の猛暑が続いているようです。
体調管理と水分補給はしっかりと。