新しい仕事先にて、今日から夜勤デビュー。

と、言っても今までのバイト等でも夜勤をやってたわけだし。
まぁ、前の仕事先は日勤だったが。

とにかく、今日から本格的に心機一転で頑張ってみようと
思います。