猛暑日が続くこの夏の季節が徐々にうざくなっていく
今日この頃。

それにしても、ネタがねぇ。

コンビニの夜勤の仕事もようやく慣れてきたから、
他の事を書き込みしようとしても、ネタがなけりゃ、
どうにもならねぇじゃん!


あ、そろそろ寝る時間だ。
今日も仕事なんで、ここいらで失礼します。