誰も見てないと思うが、お久しぶ り。
済まない、また長い間放置してしまったようで・・・。
現在、スランプ中なんですよ。
まぁ、リアルでいろいろあって凹んでいる最中です・・・。
なかなか上手くいかないなぁorz
話は変わるけど、清原選手引退なんですね。
一つの時代が去っていくのって、寂しく感じるなぁ。
この間も王監督が引退を宣言したっていうし・・・。
とにかく、お疲れ様・・・と言いたいですね。
では。
済まない、また長い間放置してしまったようで・・・。
現在、スランプ中なんですよ。
まぁ、リアルでいろいろあって凹んでいる最中です・・・。
なかなか上手くいかないなぁorz
話は変わるけど、清原選手引退なんですね。
一つの時代が去っていくのって、寂しく感じるなぁ。
この間も王監督が引退を宣言したっていうし・・・。
とにかく、お疲れ様・・・と言いたいですね。
では。