誰も見てないと思うが、お久しぶり。

済まない、また長い間放置してしまったようで・・・。

現在、スランプ中なんですよ。

まぁ、リアルでいろいろあって凹んでいる最中です・・・。

なかなか上手くいかないなぁorz



話は変わるけど、清原選手引退なんですね。
一つの時代が去っていくのって、寂しく感じるなぁ。
この間も王監督が引退を宣言したっていうし・・・。

とにかく、お疲れ様・・・と言いたいですね。


では。