強打した腰の痛みが引きはじめ、ようやく立っても
支障がなくなった。
仕事は明日から復帰予定。

だが、モチベーションがなくなったかもしれない。

なんというか、やらされてる感があるから、
何をしても楽しくない。

辛いなぁ・・・。