仕事、一応復帰。
疲れたorz

1週間も休んでたんだなぁ。


まだ、不安定だけど
ピンチだし、仕方なくやってみるか。

はぁ・・・。

どうしようもない。
こればっかりは。
未だにやる気が出てこない。
仕事もしたくない。

何をしたいのか、わからない。

周りが怖い。


全てが辛い・・・。
やぁ(´・ω・`)。
相変わらずやる気が出ない。
何をしてもやる気がでないんだ。

仕事先へ行きたくない気分が先に出てる。

かといって、家にいたままじゃ、どうしようもない。

どうしようかな・・・。

P.S また、ガソリンが値上がりしたみたいだね。
レギュラー価格で平均170円台とは・・・・。
\(^o^)/ナンテコッタイ