うん、まぁ、タイトル名に意味はないんだ。

ただね、今の生き方が嫌になっただけなんだ。
今月、ストレスと気温の不安定で仕事が休みがちなんだ。
ストレスは当然、仕事関係が主。

ストレスを解消できる時間がないから、1日が嫌になる。

(´・ω・`)うん、愚痴になっちゃったね。

でも、これが今の俺なんだ。
うつ病の一歩手前かもしれないなぁ。

(´・ω・`)安西先生・・・ゆとりが欲しいです。

ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
今の仕事が嫌な訳じゃないんだけどね。

今までの仕事なんかで、肉体的にも精神的にも
色んな意味で疲れたんだよなぁ・・・。

かといって、ストレス解消の術はないし・・・。

やりたい事が、なかなか出来ないとかなり辛い。
これが、明日明後日に響くとなるともう・・・ね。


とりあえず、寝よう。
土曜日の急激な気温の低下に、体がついていかず、昨日と今日の2日間風邪で
仕事を休んでしまいました。


まだ、かすかにだるいけど・・・。

ちなみに、土曜日の滋賀県の最高気温は13℃だったらしい。

真冬に戻った気分でした。