うん、まぁ、タイトル名に意味はないんだ。

ただね、今の生き方が嫌になっただけなんだ。
今月、ストレスと気温の不安定で仕事が休みがちなんだ。
ストレスは当然、仕事関係が主。

ストレスを解消できる時間がないから、1日が嫌になる。

(´・ω・`)うん、愚痴になっちゃったね。

でも、これが今の俺なんだ。
うつ病の一歩手前かもしれないなぁ。

(´・ω・`)安西先生・・・ゆとりが欲しいです。