土曜日の急激な気温の低下に、体がついていかず、昨日と今日の2日間風邪で
仕事を休んでしまいました。


まだ、かすかにだるいけど・・・。

ちなみに、土曜日の滋賀県の最高気温は13℃だったらしい。

真冬に戻った気分でした。