不覚をとってしまった。土曜日の急激な気温の低下に、 体がついていかず、昨日と今日の2日間風邪で仕事を休んでしまいました。まだ、かすかにだるいけど・・・。ちなみに、土曜日の滋賀県の最高気温は13℃だったらしい。真冬に戻った気分でした。