明日からまた仕事。
精神的に辛いけどがんばるしかない。
今日を超える明日を信じて。



で、今日秋葉原で無差別に10人以上刺して、7人が死んだ
というニュースが入ってきた。

買い物客で賑わうあの秋葉原での惨劇。
巻き込まれた人は、かなりのトラウマになるかもしれない。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
怪我された方の1日でも早く元気になってほしいと思います。