あ、ありのままに起こった事を話すぜ。
日曜日、風呂から出ようとしたら、突然足が滑って転倒した。
な、何を言っているか分からねぇと思うが
俺も何をされたのか分からなかった。
体調崩れとかドジだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



と、言う訳でそれによって腰と右腕に大ダメージを
負ってしまい休む羽目になってしまったorz

普段から足元はちゃんと見るべきだったね・・・。

腰が痛てぇ・・・。