リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

夕飯が遅くなる時の太りにくい食べ方スター

 

 

昨日は仕事の帰りにマッチングアプリで知り合った男性とお茶してきましたコーヒー

 

 

その記事はコチラ↓

『突然のお誘い』リエットダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生  大阪在住41歳のRieです  重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどのポッコリお腹の持ち主  慢性便秘+…リンクameblo.jp

 

 

お互い仕事をしていることもあり

待ち合わせ時間は19時半

カフェでくつろぐカップルのイラスト

 

 

食事ではなくお茶の約束だったので

夕飯がだいぶ遅くなることは予想がついていました

 

 

なのでダイエット継続中の私は

イレギュラーな時の太りにくい食事法を実践キラキラ

 

 

まず

朝食・昼食はいつも通り食べることはもちろん

 

 

15時におやつを食べる

15時の休憩時間に食べたおやつコップ
(なつめのドライフルーツ)

 

 

 

17時半の業務終了後に持参していたおにぎりおにぎりを食べる

17:45頃に車で食べたおにぎりおにぎり

 

 

 

19時半、カフェにてブラックコーヒー

19:30 ブラックコーヒー

(写真撮れずww)

ブレンドコーヒー

 

 

21時半帰宅🏠

炭水化物は夕方に食べていたので

摂れていなかった野菜とタンパク質を食べました

21時40分

 

ゆで卵・豆腐(タンパク質)

きゅうり・トマト•ワカメ•えのき(ビタミン・ミネラル)

 

 

お味噌汁に入れたオイル(脂質)

夕方に食べたおにぎり(炭水化物)を合わせて

5大栄養素ばっちりOKキラキラ

 

 

食事の間隔が空きすぎると

血糖値が急上昇して太りやすくなるので、

 

 

夕方に炭水化物を先に食べる

分食スタイルがおすすめですニコニコ

 

 

夕飯が遅くなりそうなときは

ぜひ参考にしてみて下さいニコニコ音譜

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター