こんにちはニコニコ

 

またまた1週間が始まりましたねスター

 

お勤めの方や主婦の方、環境は様々ですが

皆さん食事から食事の間隔ってどのくらい空いてますかはてなマークはてなマーク

 

私は朝食7時半、昼食12時、夕食20時ごろになることが多いので

 

食事の間隔は

朝→昼 4時間半

昼→夜   8時間

 

くらい空いている計算になりますスター

 

 

勤めている会社は15時に休憩時間があるのでその時に必ず間食を摂るようにしているんですが

 

食いしん坊なわけではなく笑その理由はちゃんとありまして・・

 

 

食事の間隔が6時間以上空くと筋肉分解が起きると言われているからびっくりマーク

 

 

筋肉分解が起きると基礎代謝が低下するので太りやすい身体を作ってしまいますゲッソリガーン

 

 

もし6時間以上食事の間隔が空きそうであればパパっと食べられるカロリーのあるものを食べて

太りにくい身体を維持していきましょうウインクラブラブ

 

 

先日の晩御飯

帰りが遅かったけどバランスの良い食事は欠かせませんキラキラキラキラキラキラ

 

ごちそうさまでしたおねがい