はじめまして気づき

 

 

リエットダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生のRieですおねがい

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

皆さんおやつの時間は楽しまれていますかはてなマークキラキラ

 


社長さんからの差し入れで私の今日の3時のおやつはハーゲンダッツのアイスクリーム飛び出すハート



 大好きすぎて見た瞬間テンション爆上がりチューびっくりマーク

 

 

 早く3時になれ早く3時になれ早く3時になれラブ

 

 

そればっかりずっと頭の中でグルグルしてました(どんだけww笑

 

 

 

過去の私は無添加にこだわりすぎていた上に、太りたくないという思考が強すぎて

 

 

「また差し入れか・・」

 

「食べんの嫌やなぁ~・・」

 

 

という考えでしたガーン

 

 

 

本当は好きで食べたいのに無添加へのこだわりと太りたくないという理由で結局食べなかったことが何回かありますぐすん

 

 

 

ですが、結局食べたいものを我慢しているのでその後は食べたい欲が爆発して暴食ガーン

 

 

 

そして食べ終わった後は罪悪感で落ち込み、体重も増えるという最悪のパターンえーん

 

 

 

 

もうこれを今まで何回繰り返してきたかわかりません爆笑

 

 

だけど今は

 

身体はちゃんと解毒できるように作られているし、

 

バランスの良い食事を普段から摂るようにしていて太りにくい身体づくりができているからおやつを食べても大丈夫うさぎのぬいぐるみ

 

 

そう思えるようになりましたおねがいキラキラ

 

 

ですがやっぱり食べ過ぎやカロリーの高いものは太りやすいのも事実びっくりマーク

 

 

なので私はおやつは250kcalまでならOKというルールを決めて食べることにしていますキラキラ

(出来てない日もありますがネガティブ笑)

 

 

というわけで

 

 

今日のハーゲンダッツのカロリーをチェーーーック気づき気づき

 

 

 

 247kcalびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

セーーーーフ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

このなんというか、ギリギリセーフキラキラっていうところに妙に喜びを爆発させてしまったアホな私でした笑



 

昨日の晩ご飯スター


お味噌汁がない晩ご飯は久しぶりビックリマーク

やっぱりお味噌汁がないとなんか寂しいし満足できないえーん

そんな気付きを得られた夕飯の時間でした爆  笑