リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

 突然のお誘いスター

 

 

突然ですが私、、、

 

 

ダイエットコーチを目指しながら

 

 

 

 

婚活してます!!

 

 

婚活パーティーへ行ったり

マッチングアプリを利用したりしてるんですが

 

 

3日前にアプリで2つ(?)年下の男性とマッチングしましたクローバー

スマホの画面を見せる人のイラスト(女性)

 

 

で、メッセージのやり取りをしてるんですが

 

 

今度お茶でもしませんか?

 

 

と誘って下さったので

 

 

ありがとうございます。いつが空いていますか?

 

 

と聞いたら

 

 

 

 

明日はどうですか?

 

 

 

 

と返ってきました笑い泣き

 

 

嬉しいけど、、

 

 

 

 

急すぎひんか?泣き笑い

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

今日仕事が終わったらちょっとお茶してこようと思います笑

 

 

年上ばかりを探してたので年下の人とマッチングしたのは初めてクローバー

 

 

どうなることやら爆笑

 

 

とりあえず楽しんできますグラサン音譜

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート

 

それでは最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

 

豚肉とピーマン玉ねぎの炒め物がメインでした気づき
ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ