夢の第一歩!? | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

7月14日(日)・15日(月 祝)

松山市総合コミュニティーセンター にて

 市民ミュージカル Part26

【アラジンと魔法のランプ

~魔法の力で願いを叶えて差し上げましょう~


ありますよ~ラブラブ


出演者150名以上の一般市民の方による、、、のだけど

一般市民の方によるものとは思えない

クオリティーの高い

すばらしいミュージカル!!!


というのも…

4年前、ご出演のお友達に誘われて

第22回 「眠れる森の美女 ~夢は叶うと信じましょう~」

を観て···本当に感動したんです!!

涙があふれて止まらない!!






アロマテラピーサロン ひだまり。では


『夢を語ろう おやつ会』 とか『夢を語ろう晩ごはん会』

とか企画してみんなでワイワイおしゃべりしてますが

その流れで、、、


5年前のHappyちゃん繋がり      

 で出逢ったみんなが

〝久しぶりに逢おう〝ということになってドキドキ

しいちゃんちの 鉄板焼き 花さん

『夢を語ろう会 花さんバージョン』

のような形になりました。

(音頭取りの あっちゃん、その節はホントにありがとう!)

アロマテラピーサロンひだまり。のことと

私の施術が大好き!と言って下さる(嬉しい😆)

えいこちゃんを誘って行きましたよ🎶


参加のみんな

美味しいお好み焼き❤と

みんなの〝夢〝に大興奮!!


夢を叶えた しいちゃん もあいちゃんも

どんどん進化中!

他のみんなも 本当に同じ人?

ってくらい変化してる、いい感じにラブラブ


飾らないで

まんまの意見が言える場所があるって

すっごく大切なんよね(#^.^#)

夢を語るってことも❗❗


で、

その時のえいこちゃん。

色々夢を語ってたのだけど

その中の一つ


【ミュージカルに出る(ミュージカル女優になる)ビックリマークビックリマーク


↑ ↑ そう、市民ミュージカルに

 

ご出演するんです!!すごい~~音譜音譜




でも、えいこちゃんは

魔法の力じゃなくて

勇気とその後の努力で願いを叶えてるんです!!

ミュージカルの練習だけでなく

 

ダンスレッスン、ボイストレーニング等も!!

すばらしいラブラブ




えいこちゃんは

 14日 午後の部 

 15日 午前の部 

にご出演です!

 


今から楽しみにしている一色と

緒に行きませんか?

もしくはチケット必要な方、お知らせくださいね😉

 



時間は···


14日(日) 15日(月祝) とも

午前の部 10:00開場 10:30開演

午後の部 14:30開場 15:00開演


すごく人気キラキラキラキラなので混雑してますよ~







ラブラブ ラブラブ ラブラブ


アロマテラピーサロン ひだまり。
愛媛県松山市千舟町5-6-5
千舟町二宮ビル2F
 
ドキドキ場所
ドキドキほっこりメニュー
ドキドキ営業日