夢を語り、悩みを語り、シンクロいっぱいの〝おやつ会〝!! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

「こんなことしたら楽しそうビックリマーク2

っていうヒラメキからおやつ食べながら

【夢を語ろう会】をしました~


そう!いつものように時差報告です 笑汗


※おやつ会とは別件ですが
お友達が〝積算さん〝を
探してらっしゃいます!
住宅のCADオペレーター及び
積算業務が出来る方、ご存じの方、
私一色までお知らせください~!!




おやつ会の結果?成果?は…

Bちゃんのご感想から


あの時間、あの場所に集えた事、

一人一人それぞれに

意味があるのだと思っています。

今後ご縁が繋がる方もいれば

みんなの話を聞きながら

新たな刺激を受けた方も

いらっしゃると思います。

私もいろんな刺激を受けましたよ~~。

 




私ひだまり。も Bちゃんと全く同意見です!



意味があってヒラメキが来て

意味があって集まって(出逢って)

意味があって物事が動き出す

 





3年前くらい?に

Happyちゃん繋がりで

のりちゃんの家で夢を語りあったのが

めちゃめちゃ楽しくてきらきら

(かなり波動高かったと思うビックリマーク)

その時の

しいちゃんのお好み焼き(鉄板焼き)屋さんも

私のサロンも実現しましたキラキラ



ご縁あるかたと あの時みたいに

楽しい夢のお話が出来たらいいなあ~

と思って企画しましたよ嬉しい

来月もしますね~



許可を得て皆さんの夢とご感想を…

ハートネロリちゃん
○アロマトリートメントをしたい
○自立できるように
ネロリちゃんとは
アロマ・レクバレー・ドライブ好きが共通してたね
 こんなに合った人は初めてでビックリ!


○エンターテイナーになる
○〝人が笑える会〝をする

主婦の方から自分で志事(しごと)をされてる方まで
色んな業種の方の集まりで
しかもとっても気さくで話しやすい環境で
とっても楽しかったです。

楽しい話から真面目なお話まで
多種多様なお話を参加者の皆さんと
美味しいお菓子を食べながらシェア出来て
たくさん学びもありました。
中略
情報の共有、やシェア、
シンクロがもの凄くて笑が止まりませんえへへ

ほんと、シンクロ凄いよね~
トリハダ何回、、笑


ハートAちゃん

○気持ちいいコトをしてもらってる時が幸せ
○ワンちゃん飼いたい~ハート
Aちゃん、ワンちゃん大好きなんだけど
 
アレルギーだから、ただ今体質改善中!

まだまだ魂の言葉は聞こえんけど
色んな話聞いて
自分自身が少し分かった気がする!!
おおー! 素晴らしい~~ハート2こ

ハートちゃん

○ソーラン節を流行らせたい!
松山でも開催したい!
(Happyちゃんの縄文祭で踊って
めちゃ気持ちよかった♡)
○世界を旅する曼荼羅点描画アーティスト
○世界で個展
香取慎吾くんのようにルーブル美術館で個展?

これはみんなで盛り上がったね!

ソーラン、声出しながら踊るから
めちゃストレス解消になるよ!
と動画を見せてくれました。

みんなもやりたーーーい!!ってきゃー


ハートあっちゃん

○自分を知りたい
○ソーランしたい!
まだまだ制限があるんだな~ってのと
勝手な思い込みが激しい!
ってことに気付けたよ。
 
ソーラン、たくさんの人としたいね!
終わった後、色々お心配りありがとう~



ハートCちゃん

○自由に生きたい
○行きたいところに行きたい
○このような時間が貴重
○以前より楽に生きられてる

Cちゃんの流れのまま〝自然体〝を
見習いたいとおもったよ


ハートひだまり。一色
将来的には大三島?で民宿をしたい

ご参加の方の中に
大三島の不動産屋さんに近い方がいらして
松山のこんな大勢の人の中の6名なのに?
と本当に不思議なトリハダもののシンクロです!!
もちろんこのシンクロが
どうなっていくのかはわかりませんが…

と思っているとまたスゴイシンクロが!
お話出来る時がきたらお伝えしますね~





それぞれの方が
それぞれの道を歩まれてると思います。
この日、みんなが大きく頷いたのが

「発信(発表)しないことにはね~」

そう、私のサロンも
一言発したことからドンドン動きました。


なんか偉そうだけど
引き寄せはまだまだ勉強中だけど

みんなより長く生きているので 笑
ちょっとだけ感じたことを。

自分は○○だなー
とか
○○しないといけない
じゃなくて

ほっこり緩んだ時に

「なんとなく思った事」
を実行するといんじゃないかな?

このままがいいと思ったら
変わらなくてもいいし

こうしたい!と思ったら
精一杯すればいい

失敗したら改善すればいいし
(諦めなければ失敗は無いって言うしね)
挫折も全然OK~!

楽しい事をしたいと思ったらすればいいと思う。

私は
人様に迷惑をかけるのはいけない
と思っているけど
これも枠で。


すべては経験するためだと
しみじみ実感してます😊✨✨




サロンが出来た経緯を知りたいって
みなさんに言っていただいているので
いつになるかわからないけど書きますね。
ご参考になればいいな~


← ここでお約束したラミーとバッカス。
…やっぱりラミーが人気でした!
バッカスファンに
初めてお逢いしたよ、Cちゃんウィンク



ハート ハート ハート


先日募集した『晩ごはん会』!

有難いですね♡満席になりましたので
募集は終了いたします(#^.^#)


花オレンジ 花パープル 花オレンジ

10月28日(日)
「神拝公民館 文化祭」
9:00~12:00まで

ひだまり。、足裏施術します!!無料です!!

お一人様 6~7分と考えています。
ぜひいらして下さいね~

神拝公民館
愛媛県西条市喜多川351−1
0897-53- 6946

花ブルー 花ピンク 花ブルー

11月10日(土)11日(日)

秋の衣山祭に出店します~

詳細こちら →




星 星 星



アロマテラピーサロン ひだまり。


音譜営業日と時間




 
11月14日(水) 10:00-22:00
 

11月15日(木) 10:00-12:00
13:00-18:00

11月21日(水) 10:00-18:00 20:00 22:00
11月22日(木) 10:00-22:00

11月23日(金) 10:00-18:00

11月29日(木) 10:00-22:00

11月30日(金) 10:00-18:00


となっております。
 
ご予約が入り次第、
 
都度こちらの時間を修正いたしますが
 
行き違いがある場合もございます。
 
その際はご了承くださいませ。