しぃちゃん テレビ出演引き寄せる!(≧∇≦)b | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

今週7日、8日に開催された
『衣山自動車さんのお客様感謝祭』、
大盛況でしたよ!!

会長さん、社長さん、店長さん、
スタッフ皆さんの
お客様への温かいお心が
私達《美と癒しの空間》出店者にも
幾度となく じーん❤❤と伝わって来ましたおねがい

衣山自動車のみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m💕

月々1万円?びっくり
衣山自動車さんに詳しく聞かなきゃ音譜
⬆⬇春菊と岩のりが入ってて超美味しかった💖
W氏の奥さまの愛たっぷり「松江おでん」ラブ

ルリイロサンドさんのことは
次回?お伝えしますね~ウインク

さてさて🎵

衣山自動車さんのイベントで
ひだまり。一色 、念願の💕
点描曼荼羅塗り絵体験しましたよ~~!!
めちゃめちゃ楽しかったです!


⬆ここから先のご報告は
うーん、癒(ゆう)9の後かなぁ? 笑

⬆ 実は
私が主催する癒しのイベント
『癒(ゆう)~みんな笑顔~』
のポイントカード、
しぃちゃん先生の作品なんです!!
美しいでしょ~ハート


⬇ ますますパワーアップしてます🎶🎶

お知らせ~ルンルン

その しぃちゃん先生、
今日のお昼放送の『もぎたてテレビ』に
出演するそうです!!


山越に夢だった スポーツ観戦出来る
《お好み焼き&鉄板焼き》のお店
【花】さん お祝い
開店おめでとうございますっクラッカークラッカー

開店は一昨日の11日。
でもテレビの取材はオープン前。。
すごくないですか~?ラブラブ
”引き寄せの法則”を実践してる
しぃちゃんが引き寄せたのかな? 笑

お好み&鉄板焼きのお店の店長さん と
曼荼羅アーティスト&セラピストさん
という二つ夢を叶えちやってます!!


いつも自然体で
感謝を忘れず前向きな素敵な姿勢を
見習わなきゃ って思います❤




それから

その もぎたてテレビに
今話題の松山の新名所【問屋町バルズ】
のことも放送されるらしいです~
(ドウゴノオヤドいわさきさん情報 笑)
高知の”ひろめ市場
のようなスタイルだそうで
ひだまり。は『元祖もつ鍋 博多屋』さんの
もつ鍋とにわか焼きが食べたーーい爆笑
と思ってます~(//∇//)
体験後、アップしますね~

⬆ Komachi1月号です