ひだまり。の 【今月の開運メッセージ】 1月9日~2月5日 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


≪ここまち西条2月号≫さんの

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う!
今月の開運メッセージ 1/9-2/5

私 ひだまり。の開運メッセージは

丸OSHO禅タロット(3枚引き)
からだけでなく
丸量子物理学(波動)
丸右脳(潜在意識)
丸引き寄せの法則
丸老荘(陰陽五行)思想

などからも
インスピレーションを受けて
メッセージをお伝えしています。

ざっくりとした表現となっていますので
黒文字で少し補足しておきますね(#^.^#)

わかりにくい点は
説明いたしますので
お知らせくださいね(#^.^#)
 

1月生まれの方
次のステージに進む準備は
出来ているのではないですか?
あと少し、勇気を出して行動してね。

〝準備は整っている〝
〝気持ちは固まっている〝
のに、行動できていないようです。
ものすごくいい状態のはず。

鍵が開いているのに
気づかず門の外へ出ていけない子供の絵柄
「THE OUTSIDER」
が『もったいないよ』とお知らせしています。

一歩踏み出すのは意外と簡単かも。


2月生まれの方
あなたの経験は後(のち)の人に伝えましょう。
社会が豊かになり、その愛が巡って戻ってきます。

物事は
改良改革されてより良くなっています。
経験をシェアしてください。

ただし
相手の方が考え行動できるよう
成長を妨げないよう
伝え方を工夫してくださいね。
みんなが成長すると豊かさが、笑顔が溢れます。


3月生まれの方
夢や理想を想い描くだけでは形になりません。
どうしたいかを周りの人にお話ししてくださいね。

「夢」「嘆き」「参加」のカードが出ています。

夢、目標を達成するには
行動が必要です。

「こんなことをしたい」
「こうんなふうになりたい」
と周りの方にお話しすると
夢、目標に近づけます。

思い描くだけで「そうならない」と
嘆くこともエネルギー、
周りの方にお話しすることもエネルギー。
どうせエネルギーを使うなら後者の方が
いいと思いませんか?
反対する人に負けないで。


4月生まれの方
集中力が輝く時期。
色々な人と話して固定概念を取っ払って。
後に素晴らしい果実となりますよ。

物事が停滞する時は
「あなたが成長するために
今までと違う事をしてみましょう。」
というメッセージです。

「今までは○○な方法でうまくいっていた!」
という固定概念が停滞の元ですので
ちょっと違う方法を考えてみましょう。

違う職業の方が
おもしろいメッセージ、情報をくれるかもしれません。


5月生まれの方
食べ物に気をつけて。
食べ物が身体を作ります。思考を作ります。
そして行動が結果を作ります。

性格が悪い人はいません。
食べ物と環境が悪いだけです。

良い食べ物が良い細胞を作ります。

脳細胞から細胞が集まった臓器(身体)に指令が送られ
私たちは生きています。行動できます。

食べ物に気をつけるとともに
「身体」にも感謝しましょう。
細胞、臓器は文句も言わず働いてくれてますので。


6月生まれの方
身体が硬いと頭が固くなります。
柔軟な思考のために身体のケアを!
ゆとりある行動ができますよ。

怒ったりクヨクヨしていたら胃が痛くなった。
疲れた時はやる気も出ない。等々…
「心と身体は一つ」ということを
体験している方は多いのではないでしょうか?

筋肉を緩めるには
プロの手を借りるのも案。

社会でより良い活動をする為には
ストレスでガチガチの身体も心も緩めないと。


7月生まれの方
準備して来た人は
グッと伸びる時、広がる時。
すべての事が楽しく感じられるでしょう^ ^


人生は季節に例えられます。
寒ーい厳しい冬のような時もあれば
物事がうまくいって
飛び上るほど嬉しい時、実りの秋もある。

「物事がうまくいった」というのは
前々からの入念な準備計画を
実施した結果が出たという事。
(考え方、やり方が違っていて
結果が出ない時もありますが)

成果を得るためには
すべてに感謝し、計画を実行するだけです。


8月生まれの方
あるがままを受け入れて
楽しく毎日過ごしているとヒントがやって来そう。
受け入れる柔軟性を

「最近ストレッチを怠ってるからかな
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて」
この歌詞が物語っています。

あるがままを受け入れる柔軟性も
ヒントを受け入れる柔軟性も大切です。
心を柔軟にするには身体が柔らかくないと。

ストレッチは
心も身体も柔軟にするし
血液、リンパ液の流れが良くなり
若返り・免疫力アップ・直観力アップ・
筋力や呼吸器強化などの効果もあります!


9月生まれの方
新しいご自分と出逢えそう。
意外に「しっくり」していて
ハイテンションな毎日となるかも^ ^

もしかしたら
それは誰かのアドバイスの結果かしら?
ご縁に感謝ですね。

感謝の波動は最高です。
心からの感謝が習慣になると
それだけで〝開運〝なんです。


10月生まれの方
少しプレッシャーがあるかも。
何事も経験です。
「リラックス」「気分転換」が鍵。大丈夫!

気分転換やリラックスで波動が変わります。
少々のプレッシャーも
「どんと来い!!」
と大きく構えられるように ^ ^

丹田(へそ下3~4㎝)を意識し、
『経験』出来ることに感謝を。


11月生まれの方
みんなの力が相乗効果を生みそう^ ^
連鎖反応も起こって来そうですよ。
とても楽しみですね。

「参加」「親しさ」「変容」
ヒントに引いたカードが「無」。
 
真っ黒な「無」は
目には見えないけれど
可能性の卵がたくさんある状態。
卵を孵化(ふか)させるのもさせないのも
『意識』次第。

「楽しそうだからやってみよう!」
と動くことで化学変化が起こるんですね。

12月生まれの方
タイミングで行動しましょう。
女神の前髪をしっかり掴んで!
違いを受け入れる事がポイント。

あ、チャンスかも!
と本来の直感を働かせるためには
リラックスが大切です。
チャンスの女神は前髪しかないのですから
しっかり掴むために ^ ^

たくさんの色があって
この世界が成り立っているので
違いを受け入れ、違いを楽しみましょう。

「あ、こんな考え方もあるんだ!」
混ぜ合わさると
思った以上に素敵な色になりますよ~。


花ピンク 花ブルー 花ピンク


今月の特集は
『あったか湯けむりマジック!!

今日は格段に寒いから
仕事抜けて
今からでも行きたい気分になっちゃいました 笑
(そんなことできないんだけど)


 


西条だけでなく
11月17日グランドオープンされた
今治「喜助の湯」さん(この間ひだまり。、行ってきましたよ)、
高知の、私が一番好きな
「木の香温泉」さん の記事もあります!

クーポン切って今晩どこ行こうか?

あっ!今晩はアロマセミナーだから行けないんだった汗
…今度ゆっくり行こうドキドキ


他にも記事いっぱいですよ~\(^o^)/


丸健康のこと
丸イベント情報
丸お得・お役立ち情報など
も発信していますので
過去記事もご覧くださいね~



星 星 星


※1月14、15日
松山 ドウゴノオヤド いわさきさんに
出張ひだまり。いたします!
詳細→




※松山でイベントいくつかありますよ~
詳細わかり次第お知らせしますね♡

※ただ今『癒(ゆう)9 ~みんな笑顔~』の準備中!!
準備中のミラクルな事など
こちらも詳細は後日です~