ひだまり。の今月の開運メッセージ【ここまち西条8月号】7/2-7/29 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

【ここまち西条8月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

今月の開運メッセージ7/2-7-29



私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。

ここまち西条さんの紙面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね


≪1月生まれの方≫
何か新しく始まることがあるかも。
自分の感情の動きを観察する余裕が開運につながります。

私たちは
悩み事があったり、環境が変わるなどの変化があると
ついつい目の前の状況に反応してしまいます。
自分や周りの人の感情に反応して
感情的に行動してしまいます。

自分や周りの人の感情に反応せず
感情的にではなく、その時々で正しい行動が出来るとすれば…。

結果は言うまでもなく良いものに(#^.^#)

≪2月生まれの方≫
ものごとを一つひとつで捉えるのではなく
物語の一部と捉えると理由がわかってきます。

感情は横に置いておいて
〝この出来事はなんのために起こっているのだろう〝
と、少し考えると、点と点が繋がって
だんだんと線になってきます。

何事もとらわれ過ぎは良くないけれど
物事を見る〝視点〝を変える方法です。

 
≪3月生まれの方≫
身近な人たちと楽しくて充実したときを過ごせそう。
もっとよい状態にするには何をしたら…?

楽しい時はとても波動高い時。
開運は
波動高い時間を増やす、回数を増やす…
つまり、いつも楽しく過ごす工夫をすること!です。

結果は遅れて表面化しますので、いつも笑顔で。

 


≪4月生まれの方≫
本当はどうしたい?一段上から全体を見回そう。
そして、それを表現する最良の言葉を考えよう。

本当は○○したいのだけど
周りの人が… とか、経済的に… とか
がまんしたりして来ています。

人に迷惑かけない〝程度〝は
その時々、場所、状況で違いますので
言葉に出してみましょう。

「私はこうしたいのだけど、出来る方法はないですか?」
「私は、△は苦手ですが、○なら得意です!」

意外にも

周りに△が得意な人がいたりするのです(#^.^#)


≪5月生まれの方≫

「□□でなくては!」を「○○もありかも?」に変換してみよう。

みんながよりよくなる方法は?


「□□でなくては!」 これを『枠』といいます。


小さな子供の時から

それぞれの家庭で、その家庭の枠を植え付けられているので

意見がぶつかることもあるでしょう。


が、違いを受け入れる余裕をもって

みんなの意見を聴いてみよう。


「○○もありかも?」

という意見が出たらステップアップ出来るサインですよ~!


≪6月生まれの方≫

行ったことのないところへ行ってみよう。

新しい出会いがあなたの新しい扉を開く予感がします。

 

人は基本的に変化を嫌うもの。


でも、宇宙の法則 「現状維持は衰退」 なので

新しい空気を入れましょう。


自分と違う世界で輝いている人から

エネルギーをもらいましょう!知恵をもらいましょう!



≪7月生まれの方≫

図書館に行ってみよう。

いつもは読まないジャンルの本を読んでみよう。

知識がヒントをくれます。


いつもは読まないジャンルの本を読む…


ものごとを見る視点を変える一つの方法です。


目からウロコの考え方や面白い知識を得ることが

出来そうですよ(*^^*)


≪8月生まれの方≫

今月はゆるゆるゆるむ時間を多めに確保しよう。

ナイスアイデアがドンドン出てくるよ。楽しみ!


ひらめきはゆるんだ時にやってくる。


『NHKスペシャル「人体」』でも解明されたと放送されてました。

(芥川賞作家・又吉直樹さんの脳に「ひらめき」の秘密を探る!の回。

又吉さんは、ボーッとしている時にひらめく、アイデアが湧くと言われてます。)

ボーッとするには身体も心もゆるんでないと!



≪9月生まれの方≫

身体の不調はないですか?

あれば早めに対処を。

疲れはドリンク剤でなくデトックスで解消しよう。


ドリンク剤もいいのですが

身体に老廃物が溜まっているとだるく感じたり

いま一つ元気よく過ごせなかったりします。


梅雨のこのような時期は

身体を動かして汗をかいたり

自分に合ったメンテナンスでデトックスするのがいいようです。



≪10月生まれの方≫

波動高く過ごすことを目標にしてみよう。

必ずよい結果が得られます。

焦らず時間を大切に。


嬉しい!楽しい!時が波動高い時。


嬉しいこと、楽しいことをドンドンしよう!

ドンドン工夫しよう!


少し遅れて結果が出るのが宇宙の法則ですので

何が起こるか楽しみですね!

 


≪11月生まれの方≫


頭で考え過ぎていますね。

身体を動かしましょう。

気分転換できて、筋力もついて、免疫力もアップ!


梅雨時期に、身体を動かして

どんどん汗をかくと、夏バテしにくくなるそうですよ。


〝タンパク質〝はしっかり摂って(#^.^#)


人も動物!特に足の筋肉を鍛えましょう!

自分に合った方法…

ずっと続けることができる方法が見つかるといいですね。



≪12月生まれの方≫

後悔するより、
よりよい未来のための対策を考えよう。実行しよう。
いつも高波動笑顔で!

輝いている笑顔にみんな惹かれます。

くよくよ嘆くのは短時間にして
より良くなる方法を考え
行動に移しましょう。

 



今月の特集は

【ひんやりスイーツでごきげんサマー!


食べて!飲んで!ノリノリ夏グルメ コーナー
そのほかのコーナーも とっても充実してます~\(^o^)/


しっかり食べて夏を乗り切るぞ~~~音譜











  音譜  音譜  音譜


今年後半(7月~)の開運メッセージはこちら →

アロマテラピーサロン ひだまり。の営業日以外は
西条近辺の出張セラピー・タロットや算命学セッションを行っています。
お気軽にお声かけくださいねラブラブ

アロマテラピーサロン ひだまり。

 愛媛県松山市千舟町5-6-5

   千舟町二宮ビル 2F

  TEL 090-4336-1123



いつも アロマテラピーサロン ひだまり。をご利用いただき

ありがとうございますm(__)m


音譜アロマテラピーサロンひだまり。 場所音譜


音譜ひだまり。のほっこりメニュー音譜


音譜7月の営業日と時間音譜