2019年後半(7月~) ひだまり。の開運メッセージ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

久しぶりのアップです音譜

皆さまお元気ですか~?
お知らせしたい嬉しいこと
大切なこと…たくさんあるのですが
それは後日にいたしまして (#^.^#)
今年後半のメッセージをお伝えします。
ちなみに今年前半のメッセージ →

一歩が踏み出せない方
どうしたらいいか迷っている方…
輝く未来の為にぜひ
ひだまり。の
〝開運メッセージ〝を ご利くださいませ嬉しい


軽く明るく より素敵な笑顔で
毎日を過ごす方が増えますようにドキドキ


OSHO禅タロットは
『素晴らしい今を生きる』ため
『素晴らしいあなたに戻る』ため

今、何をすればいいか
今、どうすればいいか
を的確に知らせてくれます。


〝くくり〝は
中国古来より主に戦略・政略に
用いられてきた学問
『算命学(さんめいがく)』
≪陰占(いんせん)の心≫です。

その前に算命学の事を少し。
とても複雑で奥深い学問なので
簡単に説明する事は難しいのですが…

算命学は中国の
「陰陽五行思想」をベースに発達した学問を
個人の運勢に当てはめたものです。
(生年月日より導き出します)

陰占・陽占
10年ごとの大運(たいうん)
1年ごとの年運(ねんうん)
宇宙盤・気図(きず)法・八門(はちもん)法
などから読み解きます。

個人の資質
バイオリズム
行動
適職
配偶者や家族との関わり方
友人・上司・同僚・部下・
恋人などとの関わり方
等々、たくさんの事を観ることができます。


陰占の心は
甲(こう)・乙(おつ)・丙(へい)・丁(てい)・戊(ぼ)
己(き)・庚(こう)・辛(しん)・壬(じん)・癸(き)
といわれる10個の干(かん)をいいます。
詳しく読める〝心〝を含む60個の〝日干(にっかん)〝は
ここでは割愛させていただきます。


ご自分の〝陰占の心〝を知りたい方は
ブログメッセージでは支障がありますので
FBの
一色朋子のメッセージからお願いします。

少しお時間いただきますがお返事いたします。
個人情報は厳守いたしますので
生年月日をお知らせくださいませ。

 

星 星 星


甲木(こうぼく)さん

甲木さんらしく
コツコツ努力されてきた方は
「熟すこと」のカードが
ちゃんと結果はでますよ!
と教えてくれています。

今期は
『自分を信じること』がキーワードです。
自分を信じ切ることで
身体の奥底から湧いてくる
『勇気』 がこれから先の人生の灯となる
出来事を運んでくるでしょう。

乙木(おつぼく)さん

ラブラブな半年となるでしょう。
ご自分と
パートナー、ご家族と
周りの方と。(#^.^#)

人は自分の映し鏡。
人の良いところも悪いところも
自分が持っているもの。
人を見て
良い(と思った)ところはどんどん伸ばし、
悪い(と思った)ところは修正する。
そんな少しの努力が成長に繋がり
周りの方との関係をも
良くしていくのではないでしょうか?

ただし
しっくり来ない場合は保留にしておいて

 

丙火(へいか)さん

現状は
少し前の自分の思考や感情が創り出したもの。
今の思考や感情が未来の現実を創ります。

本当にしたいことをするために
心の声を聴きましょう。
本当にしたいことをするために
コツコツ行動しましょう。

『千里の道も一歩から』です
その歩んだ一歩一歩が
 「経験」という
あなたの器の大きさ深さになるでしょう

丁火(ていか)さん

「冒険」のカードが
〝新しいことをしてみませんか?〝
と囁いています

新しいことへの挑戦の波が来ているのでしょう。
流れに逆らうことなく
これも勉強!と思ってあなたの知識の幅、
経験の幅を増やしましょう!
「条件付き」のカードが出ていますので
ご自身が思っても無かった〝才能発見〝の
驚きの結果となるかもしれません。


戊土(ぼど)さん

心の奥底の望みに気づくことが
出来るかもしれません。

それは、なにかに導かれるように
とても自然な感じでやって来て
後からよくよく考えれば、、、
という感じかもしれません。

「円熟」のカードがその経験が
ひと回り大きくなれるよ!
と教えてくれていますよ。


己土(きど)さん

何かに集中することが
これから進む道を
決めることになるかもしれません。

「これだっ!」と感じる経験をするのでしょう。

それは
生きている証しのような感じがするでしょうし
楽しくて仕方がない
飛び上って喜んだり
思わずダンスしたり…
という経験かもしれません。



庚金(こうきん)さん 

スランプ中の方は
現状打破出来そうです。

アノ方法ががだめならコノ方法!とか
ゲームのように楽しむ!とか

純粋に経験することそのものを
楽しむといいみたい。

手伝ってくれる人も現れそうなので
安心して取組みましょう(#^.^#)



辛金(しんきん)さん
 
余分な力が入っているよう(*^ ^*)

身体を緩めましょう。
その時にピンときた方法で

身体を緩めると心が緩みます。
心を緩めると身体の余分な力が
取り除かれます。
どちらが先でもいいのですが
今は身体を先に緩める方がいいようです。

あなたの大切な心と身体。
どうぞ大切になさって下さい。

緩むことで後に
周りの人にも
勉強や仕事、そして人生そのものにも
良い影響が実となって現れます。


 
壬水(じんすい)さん

やりたい!と思ったことはやりましょう。
ご自分の中の創造性が
表現されたがっています。
絵画、音楽、等の芸術
詩、お話、折り紙
昔の遊び、スポーツ、、、

なんでもいいんです。

自分を表現することで心が癒され
また、新しい自分を発見することにもなります。
楽しみですね。



癸水(きすい)さん

自分を人生を宇宙を
信じ切ってチャンスを受け取る。
そして行動しましょう!

そんなメッセージが来ています。
人によって
小さな変化大きな変化がありますが
無限の可能性を秘めた世界へ
向かうかもしれません。
子どものような〝純粋さ〝がキーワードです。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ


アロマテラピーサロン ひだまり。
愛媛県松山市千舟町5-6-5
千舟町二宮ビル2F
ドキドキ場所
ドキドキほっこりメニュー
ドキドキ営業日