2019年前半(1月~)の運勢 OSHO禅タロットより『算命学 陰占の心別』 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

新年 明けまして
おめでとうございます富士山門松
本年もよろしくお願い申し上げます。

清々しい空気の元旦朝でしたよキラキラ


今年の
アロマテラピーサロン ひだまり。は
色々考えていることを実行して行きます音譜

がんばってる方
がんばり過ぎてる方
に、ほっこり癒しハート2こを提供させていただき
【さあ!また明日からがんばるぞ!】
となっていただけるよう

そして、

より軽く明るく
笑顔で毎日を過ごす方を増やせるよう
ひだまり。一色自身、
算命学(さんめいがく)をはじめとした
色々な学びを深め
人として進化成長して行きますビックリマーク










さて、恒例の半年のメッセージ
2019年前半の運勢をお知らせします!

OSHO禅タロットは
『素晴らしい今を生きる』ため
『素晴らしいあなたに戻る』ため

今、何をすればいいか
今、どうすればいいか
を的確に知らせてくれます。

20年程の経験からのひだまり。のメッセージは
振り返ると当たってたと言われる方が多いです。

2018年後半の運勢 ←クリックしてね

↑いかがでしたか?(#^.^#)


一歩が踏み出せない方
どうしたらいいか迷っている方…
輝く未来の為にぜひ
ひだまり。の〝開運メッセージ〝を ご利ください嬉しい



〝くくり〝は
中国古来より主に戦略・政略に
用いられてきた学問
『算命学(さんめいがく)』
≪陰占(いんせん)の心≫です。


その前に算命学の事を少し。
とても複雑で奥深い学問なので
簡単に説明する事は難しいのですが…

算命学は中国の
「陰陽五行思想」をベースに発達した学問を
個人の運勢に当てはめたものです。
(生年月日より導き出します)

陰占・陽占
10年ごとの大運(たいうん)
1年ごとの年運(ねんうん)
宇宙盤・気図(きず)法・八門(はちもん)法
などから読み解きます。

個人の資質
バイオリズム
行動
適職
配偶者や家族との関わり方
友人・上司・同僚・部下・
恋人などとの関わり方
等々、たくさんの事を観ることができます。


陰占の心は
甲(こう)・乙(おつ)・丙(へい)・丁(てい)・戊(ぼ)
己(き)・庚(こう)・辛(しん)・壬(じん)・癸(き)
といわれる10個の干(かん)をいいます。
詳しく読める〝心〝を含む60個の〝日干(にっかん)〝は
ここでは割愛させていただきます。


ご自分の〝陰占の心〝を知りたい方は
ブログメッセージでは支障がありますので
FBの
一色朋子のメッセージからお願いします。

少しお時間いただきますがお返事いたします。
個人情報は厳守いたしますので
生年月日をお知らせくださいませ。

FBされていない方は
090-4336-1123 へお電話いただくか
1月13日、14日の衣山自動車さまの
『お客様大感謝祭』に
いらしてくださいm(__)m
きちんとお知らせいたします。

 

星 星 星


甲木(こうぼく)さん
コツコツと努力されてきた方は
次のステージに進むことが出来るでしょう。
「完成」そして
「再誕生」「ニュービジョン」のカードが
それを示しています。


新たなステージでは
違和感を感じる事もあるでしょうが
余分な力を抜いて物事に
取りかかりましょう。

休暇の過ごし方に差が出ます。
よりリラックスを心掛けて。


乙木(おつぼく)さん
乙木さんも勢いを感じるカードが出ています。

才能が開花する方
新しい事に挑戦する方
がいらっしゃると思います。

「流れのままに」のカードが出ていますので
適切な時期にチャンスを掴むことが
出来ると思います。

今期のラッキーカラーは
水色、青色です。

 
丙火(へいか)さん
焦らずきちんと計画を。

「冒険」のカードが出ています
新しい事にチャレンジする方が
多いと思います。

「祝祭(みんなでダンスしている)」のカードが
楽しくやろうよ!
と語っていますよ。

どうしようかと悩んでいる方も
ご心配なさらずに。
力抜いて行きましょう!



丁火(ていか)さん
ご結婚する方
カップルになる方がたくさんいそうです。

周りの方を大切に想う気持ちが
ご自身の幸せに繋がります。

とても充実した半年になりそうです。


戊土(ぼど)さん
色々な場面で自制が必要となりそうです。

自制が苦しい時もありそうですが
それは後々のあなたの力になりますし
すごく良い結果になりそうですので
信じて進んでくださいね。



己土(きど)さん
ご自身の人生について
深く考える半年となりそうです。

この世には
すべての人は”経験”するために
生まれてきています

初めての経験をすることで
ご自身の成長を確信することが多いでしょう。


庚金(こうきん)さん
心境の変化があるかもしれません。
 
『何事も経験』
と物事を捉えることが開運に繋がります。

波動を上げるため
”好きなこと”をどんどんしましょう!



辛金(しんきん)さん
人生感が変わる出来事があるかもしれません。
 
ご自身の心を整えると
少し遅れて
起こる出来事も落ち着いてきます。

人は人。
人と比べないでご自身を信じて下さいね。


 
壬水(じんすい)さん
”勉強”がキーワードとなりそうです。
 
 
時間の調整をして
成長のために勉強しましょう!

そして
勉強(インプット)したら
伝え(アウトプット)ましょう。



癸水(きすい)さん
世界の平和を祈りましょう。

〝本当にしたいこと” は何ですか?
それを実行するため
全ての体制を整えましょう。

まだまだご自身の知らない力が
眠っているようです!
静かな場所で
心の声に耳を傾けてみましょう。



ひだまり。の〝開運メッセージ〝で
ご自分の人生をしっかり歩む方が増えると
いいなと思っていますラブラブ



もっと深く、個人的に
OSHO禅タロットや算命学(さんめいがく)
を知りたい方はメッセージくださいねきらきら

素敵な笑顔で過ごす方が増えますようにきゃー


ハート ハート ハート

 
 
松山市千舟町5-6-5
千舟町二宮ビル2F

アロマテラピーサロン ひだまり。
 
 
音譜場所   
 
音譜メニュー
 
音譜営業日と時間
 

1月11日(金) 10:00-18:00

1月16日(水) 10:00-18:00

(18:30~『夢を語ろう!晩ごはん会』)

1月17日(木) 10:00-14:00

(14:30~『夢を語ろう!おやつ会』)

1月23日(水) 10:00-18:30
19:00-22:00

1月24日(木) 10:00-18:00

1月31日(木) 10:00-22:00

2月1日(金) 10:00-18:00

 

 
 
衣山自動車さんのイベント →

こちらもお楽しみに~きゃーラブラブ