がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!① | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

伝えたいこと

たくさんあるのだけど。。。

 

 

 


私ひだまり。、

子宮がん(子宮体がん)になっちゃってあせる

 

えーっ!!

 

ですよねアセアセ

 


 

一番 えーっ!!

だったのはもちろん私だけど 笑

 

 

 

経緯は後日、記事にしますが

正常ではない組織が見つかったから

5月31日に 

「単純子宮全摘術+卵管卵巣切除術」を受け

(※すべての人がこの手術をするのではありません。)

組織を病理検査に。

手術して 約1週間後に退院。
 

 

退院後すぐアマゾンで

(地球の裏側じゃないよ 笑)

 

杉浦貴之さん

『命はそんなにやわじゃない』

を見つけ購入。

(この時点は検査結果待ちだったけど

もしかしたらがんかな ··· と思ってて。)

 

今は元気ですのでご心配なくウインク

 

 

 

※ひだまり。図書に何冊かあります

 

↑余命半年といわれ、二年生存率0%の

腎臓がん(希少)を克服していった、

つまり治っちゃた様子が

本当に大変な日々なんだけど

杉浦マジックで、オモシロおかしく綴られています。

 

夢(妄想)をそのまんま叶え(←すごく感動ラブ)

今は

【がんは治るんだよ!!】

がんサバイバー(がんを経験したひとみんな)さんの

サポートのため

〝メッセンジャー〝の編集長(変酋長)、講演、ライブ、

それから

治癒の方もがん治療中の方も参加される

「がんサバイバーホノルルマラソンツアー」主宰

(↑これがまた感動だおねがい)

などなどさまざまなご活動をされています(#^.^#)
 

泣きながら笑いながら感動した私は

 

〝この人に会いたい!会ってお話を聞きたい!!〝

 

ネットで検索すると

7月7日(日)に

高知県黒潮町の民宿たかはまさん

杉浦貴さんのトーク&ライブがある!!

というじゃありませんかキラキラ


愛知県までいくより断然近い!

民宿たかはまさん、ありがとう!!爆笑


と思いながら

どきどきわくわくしながら

そして

川に山に海に癒されながら参加しました。

 

西条から黒潮町の道中の仁淀川
本当に美しい
(でも、もっと美しい所があるんだって。
「仁淀ブルー」って言われる。。。
今度行ったら写真撮るね(#^.^#) )
 
同じく道中の紫陽花。この色好き~ドキドキ

 

 

シンガーソングランナー

(貴さんもマラソンされるから)

余命宣告から20年!

貴さんの トーク&ライブ

【命はそんなにやわじゃない】

in  (りんりんコンビの)民宿たかはま

 

始まり始まり~



 

ご著書そのままの

とっても気さくな貴さんは

大汗をかきながら

 

私達参加者に

≪魂のメッセージ≫を送って下さいました!!

 

めちゃめちゃ おもしろくて

笑って笑って笑って泣いて

そして笑って笑って笑って… 笑

 

 

心のリラックス

自分らしく生きる

前向き

肚が大事(私はこの字がしっくり)

希望・夢・妄想が大事

膨大な量のプラスの情報の反復

心の声を聴く

信じること

深いところで自分と約束

生きているだけで大丈夫

自分の価値・可能性を認める・信じる

楽しみを見出す

生まれたことが奇跡

リラックスすること

楽しむこと

楽観力

焦らない

生きるために治す

支える・支えられる=お互いさま


などなど

魂の歌何曲かとともに
命の大切さ、

人間の無限の可能性

を伝えて下さいました。

 

ありがとうございましたm(__)m


 

貴さんのメッセージ

どーんと胸に響きましたラブラブ


本当にスゴイ人だキラキラ


 

民宿たかはまの山本さん、りんちゃん、

温かいおもてなしと美味しいコーヒー、

ご準備から後片付けまで

本当にありがとうございましたm(__)m

また行きます!サーフィンで

 

ご一緒の皆さま

色々なお話できて嬉しかったです!

ありがとうございました!!

またお逢いしたいです~
 
 
☆ ☆ ☆
 
 

私は

ごく初期のがんだったので

手術以外全く治療無しの経過観察で

とてもラッキーだったのだけど

 

だ・か・ら・こ・そ

 

自分のために、そして周りの方のために

何かすることがあるんじゃないか?

これからしっかり考え、行動して行かないとな~

 

と思ってるところ(#^.^#)



 

8月8日(木) 平日だけど

 

↓↓ 伯方島 しのざき整形外科さん

貴さんのトーク&ライブあります!!

 時間 13:30-15:30 (開演13:00)


 

私行きます!

2名まで車に乗れますので

 

一緒に行きませんか?

満席になりました(#^^#)

 

 


〝がん〝関係なく
仕事や人間関係でモヤモヤしている方にも
大きな気づきがあると思います!
だって、健康・病気・仕事・人間関係…
すべて同じことなんですものキラキラ

 
 
 
がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!② こちら →
がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!③ こちら →
がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!④ こちら →
 
 

 

アロマテラピーサロン ひだまり。

 

 愛媛県松山市千舟町5-6-5

   千舟町二宮ビル 2F

 

  TEL 090-4336-1123



 

いつも アロマテラピーサロン ひだまり。をご利用いただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

音譜アロマテラピーサロンひだまり。 場所音譜

 

 

 

音譜ひだまり。のほっこりメニュー音譜

 

 

 

音譜7月の営業日と時間音譜