がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!④ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

癒し職人の私 ひだまり。、

子宮がん(子宮体がん)になっちゃってあせる

 

杉浦貴之さん

『命はそんなにやわじゃない』

を見つけ購入。

 

りんりんコンビの 民宿たかはまさん での

貴さんのトーク&ライブ等のことをお伝えしたのが

 がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!①


心の声を聴くことの大切さ諸々のことを書いたのが

 がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!②

 

貴さんの命のマガジン「メッセンジャー」のこと、

リボーン洞戸さんのこと、

ただ今進化中のえいこちゃんのことを書いたのが

がんになっちゃった。。。〖がん〗って治るんだよ!!③
 


貴さんは

命の大切さ、人間の無限の可能性、

「がんって治るんだよ」「がんは治って当たり前」

などなど、

生きていくうえでとっても大事なことを

様々な形で伝えて下さっています。
 

8月8日(木)

今治伯方島 統合医療の しのざき整形外科さん でも

トーク&ライブをされるということで、、、

私と一緒に行きませんかとブログ、FBでお誘いしましたら

 

〝ひだまり。号〝、満席となりましたm(__)m


ですが…

 

しのざき整形外科さん

0897-73-1221 担当 馬越さん へお電話すると

「予約」扱いで当日券より¥500も安くして下さいます!

こんな機会はなかなか無いし、

し・か・も篠﨑先生と貴さんの対談も!!

お得です!!

 

 

ひだまり。一色、

本心を言います!!

 

 

お仕事 ずる休みして行く事を

オススメします 笑

 

 

 



貴さんの命のマガジン「メッセンジャー」54号からの
『リボーン洞戸』さん

 

病氣とは

病は氣からと書きます。

自分の心の在り方が

自分の身体(もしくは家族関係、人間関係

仕事の結果…などなど)に現れるのは

分かっていましたが。。。

 

来月、リボーン洞戸さんに行くことにしました。
ひだまり。、しっかり自分に向き合ってきます。










でお伝えした えいこちゃん、
先日の市民ミュージカル≪アラジンと魔法のランプ≫で

見事ミュージカル女優サン デビューされました!!

おめでとー!!

どんどん進化されるえいこちゃん

今からも目が離せません!!

(私、母のような気持ちで感動してましたよ~)

 

公演の様子は、撮影禁止でしたので

写真ナシですあせる

 


一緒に行ってくださったのんちゃん、

色々お心遣いありがとうございましたm(__)m

お話たくさん出来て楽しかったラブラブ

 

オレンジ系の花束音譜

大切な第2チャクラ(丹田)の色。。。これもメッセージ






 

 お知らせ~


 

ひだまり。、

8月31日(土)の

【フェローさんの夏祭り】
に、開運メッセージ(OSHO禅タロット)で

出店させていただきます~音譜

 

※株式会社フェローシステムさんは

障がい者さんの就労支援事業等もされている

IT企業さま

 

とっても素敵な

フェロー 社長さんと社員さんが創る

地域愛ドキドキいーっぱいの『夏祭り』、

大人気ですよ~!!

 

昨年の様子 →

 

詳細わかり次第お知らせします~

 

 

 



※貴さんの「命はそんなにやわじゃない」と

命のマガジン「メッセンジヤー」何冊か

(品切れがあるので全部ではないです)

ひだまり。にありますよ~!



ひだまり。一色は これからも

自分も周りの方も より輝く笑顔で

人生を歩んで行きたい!

歩んでいただきたい!!

 

正しい直感アンテナを立てるためでもある

〝癒し〝と〝健康〝の大切さを伝えたいっビックリマークビックリマーク


【大好きなセラピーとセッションで

より軽く明るくなる人を増やしたいビックリマークビックリマーク

 


という想いラブラブで活動していきます\(^o^)/音符

 

 

たくさんの応援のお言葉と情報をいただいています。

ありがとうございますm(__)mラブラブ


 

☆ ☆ ☆
 
 

私は

ごく初期のがんだったので

手術以外全く治療無しの経過観察で

とてもラッキーだったのだけど

 

だ・か・ら・こ・そ

 

自分のために、そして周りの方のために

何かすることがあるんじゃないか?

 

これからしっかり考え、行動して行かないとな~

と思ってるところ(#^.^#)



 

アロマテラピーサロン ひだまり。

 

 愛媛県松山市千舟町5-6-5

  千舟町二宮ビル 2F

  TEL 090-4336-1123



 

いつも アロマテラピーサロン ひだまり。をご利用いただき

 ありがとうございますm(__)m
 

 

 

音譜アロマテラピーサロンひだまり。 場所音譜

 

 

 

音譜ひだまり。のほっこりメニュー音譜

 

 

 

音譜7月の営業日と時間音譜