おもしろ不思議なHappyちゃんのワーク&懇親会&お茶会③ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

つい最近まで
バシャールもエイブラハムも人だと思っていた私が
Happyちゃんの本に出会って
少しずつ勉強、実践してきて
いろんな引き寄せした
5か月め…


Happyちゃんご本人にも会えましたハート
ホント、引き寄せスゴ~イ!!!!!




Happyちゃんの実体験を直に聞き
私は


ほし書くことの大切さ
ほし良い気分でいること大切さ
ほし自分を大切にすることの大切さ
をしみじみ感じました星


Happyちゃんの
引き寄せノートを見せていただいたり
お隣に座ったりハグしたり
強力ハッピーパワーをいただいたので
夢に向かってますます がんばれそうです!!!


すごく感動した、こまたくさんの絵







かわいい笑顔




そんな二日間を紹介してくれたHappyちゃんのブログ
そしてスゴイのは
ご一緒したみ~んなの引き寄せキラハート
その後もハンパじゃない引き寄せが続々!!きゃっ
エネルギー か・な・り上がってます!!


リーダーまいこ姫はじめとする
素敵な四国グループになにやら怪しい動き音譜も?…


お疲れの方の
心と身体をほぐす
日本一のほぐし屋
指してがんばるぞビックリマーク2
と再決心した二日間でした!!


Happyちゃん みなさん

本当にありがとうラブラブラブラブ