中華菓子でいっっっちばん好きなのは鳳梨酥♡中華街へ行きました✨ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 


子どもの卒業式、入学式も終わり

少し落ち着いたので




お友達と横浜中華街へ。

1番の目的はちょっと内緒🤫ですが笑

(レッスンでぜひ聞いてね😆)










私の二つ目の目的は、

重慶飯店さんの『鳳梨酥』を

買うこと✨




⚠️楽天でも売ってました😭




鳳梨酥は、パインナップルの焼き菓子です。

ドライパインなのかなぁ、

中に入ってるパインと少し柔らかめクッキー生地が

美味しいのです。




そして☝️

もちろん、中華街なので

点心を食べ、🍺飲んで、お買い物して。








朝から夕方まで

しっかり遊びました😛




ベイスターズの球場近くは

きれいなお花がたくさん!







写真ではわからないですが、

ものすごい人でした!




どこももう賑わっていて、

コロナは終わったのか??と思わせる雰囲気。




活気が出て経済が回るといいなと

思いました。


 


今年は行きたいところに

たくさん行く!と思っています😊




国内の、ここがオススメ☝️があったらぜひ

教えてくださいね。


 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです