楽天お買い物マラソンは明日まで!アスリートにおすすめの体重計買っちゃう?? | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 



スポーツを頑張るお子さんをお持ちのお母さん方、

ダイエットしたい方、

筋トレ大好きな方、



皆さん、これ買いましょう☝️




 

 

こちらは、

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

認定講師さん、

河原亜紀さんに教えていただいた体重計です。





測った側からスマホにピッと

データが飛び、

それがとっても見やすい。





▼このすぐ上に体重が

デカデカと出ています😆


 



体重隠したけども、

計算したらバレるなぁ。ま、いっか😆




18歳以下のお子さんは、

筋肉量など正確な数字が出ないため、

計測もされませんが、




ジュニアアスリートの毎日の計測、

メモを取るのが大変ではないですか??




体重、BMI、体脂肪率…って

体重計の表示を目で追ってメモして…。




スマホへピュンの、この体重計、

本当におすすめです。




私のおすすめ品を集めた楽天roomにも

乗せていますので、

良かったら覗いてみてください!




https://room.rakuten.co.jp/hidamarikitchen2/items




 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです