春の選抜、は雨で順延。次に楽しみにしていたユニバへ。雨のユニバの楽しみ方♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 


 

我が家の小学生男子、

卒業式を終えて、晴れて?中学生男子に

なれそうです。









卒業式は朝は冷えましたが

晴れて良いお天気☀️




式後はお友達と写真撮ったりなんたり、

でもダッシュで家族で卒業旅行へ〜🚄









着いたのは、大阪⚾️








初日はまず移動して、
ホテルの部屋でおめでとう✨の
パーティでした🎈



ところがよ。



ホテルの部屋予約を私が間違えたようで💦
なんと、なんと、クイーンサイズのベッド、
1台のお部屋😅


 



こんなミスは初めてで、

騙されたのではあるまいか?




3人分お代は取られてるし。

年齢12歳、入れてるから

まさか添い寝とは思わないだろうし?




ホテルに交渉しましたか、

残念ながら変更も空き部屋もなくて

このまんまここで

2泊3日過ごすことになるのでしたー。

 



続き、ユニバと博物館のお話はまた次っ☝️



 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです